人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【工藤真由 携帯サイト】 CHIX CHICKS


お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
映画Yes!プリキュア5GoGo!試写会☆.。.:*・°
映画Yes!プリキュア5GoGo!試写会☆.。.:*・°_c0125859_0524928.jpg

映画Yes!プリキュア5GoGo!試写会☆.。.:*・°_c0125859_0524971.jpg

映画Yes!プリキュア5GoGo!試写会☆.。.:*・°_c0125859_0524948.jpg

今日(もう昨日?笑ゞ)は映画版『Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪』の披露試写会があり宮本佳那子ちゃんと二人で観に行かせていただきました(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)ルンルン♪



ちょっと早めに佳那ちゃんと待ち合わせをして一緒にスパゲティーを食べて2人でいろいろ語り、会場に向かいました(ノ´∀`*)



そして声優さん達に挨拶をして客席へ☆.。.:*・°


舞台挨拶が始まり声優さん達が自分のキャラクターと一緒に登場し、その後映画版でエンディングを歌っていらっしゃる三船美佳さんと高橋ジョージさんが登場!


お二方とてもかっこよくてプリティーで素敵な理想的なご夫婦で憧れてしまいました(*^_^*)


そして舞台挨拶が終わり映画上映へ☆.。.:*・°



ヤバイです・・・この映画本当にヤバイです・・・(*>艸<*)



鳥肌が立ちまくりの涙が流れっぱなしのキュンキュンし過ぎのスッゴいおもしろい映画になっています( ̄▽ ̄〃)←興奮し過ぎて変な言葉になってしまってごめんなさい(хх。)笑ゞ



私が歌っているオープニングの曲も流れそこにまた感動してしまい(ノ_・。)


そして五條真由美さんとうちやえゆかさんと私の3人の歌&コーラスバージョンの歌も“ど・こ・か・で”(*'-^)-☆流れますので是非皆さん!!
11月8日(土)ロードショーの『Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪』必ず観に行って下さいねヾ(≧∇≦*)ゝ笑ゞ



大人の方も子供達も楽しめる映画になっています!!皆さん是非!!みてみてみてね(*^^)/



そして試写会が終わってから声優の皆さんと一緒に写真を撮っていただきました(*^ω^*)



まず真ん中の写真は左上から伊瀬 茉莉也さん(キュアレモネード役)、私、三瓶 由布子さん(キュアドリーム役)、宮本佳那子ちゃん、そして左下から仙台 エリさん(ミルキィローズ役)、前田 愛さん(キュアアクア役)、永野 愛さん(キュアミント役)です(*^▽^*)


そして最後の写真は私も映画を観ていてキュンキュンしっぱなしだった左から入野 自由さん(ナッツ役)と草尾 毅さん(ココ役)です(*^^)/


皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)♪




もう今日はお腹いっぱい胸いっぱいです(〃▽〃)



いい夢が見れそうです(〃^ー^〃)




夢の中でプリキュアになれますように(。-人-。)笑ゞ




*真由*
by cc_mayu | 2008-11-03 00:52
<< HAPPY BIRTHDAY☆... ◎昨日の事◎ >>
PROFILE

工藤真由
1986年9月12日生まれ
乙女座、東京都出身
160cm、血液型B型

皆さんに一言
まゆの笑顔を見て元気になって
くれたらうれしいです☆
まゆを見て下さい!!
応援してね☆

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム