S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【工藤真由 携帯サイト】 CHIX CHICKS


お気に入りブログ
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
9.11の「Club IKSPIARI ハロウィンパーティー」 の事☆〃
あっという間に昨日の私の誕生日が終わり、夜中にお家に帰ってきました(*^□^*)


まだ23歳になった気がしません(хх。)笑ゞ


皆さんからの沢山の誕生日コメント本当にありがとうございます(ノ´∀`*)☆〃


真由は沢山の方々にお祝いして頂いて本当に幸せ者です(´;ω;`)


ありがとうございました*


これからも工藤真由をいつまでも見守って応援してください(*^ω^*)*
よろしくお願いします(o*μωμ)☆.。.:*・°



さてさて今日は一昨日の「Club IKSPIARI ハロウィンパーティー」 のお話をしたいと思います!


私はイクスピアリが本当に大好きで毎回イクスピアリに行くたんびに『ここ(Club IKSPIARI)で歌いたいなぁ*』と思っていました!


なのでその夢が叶いめちゃくちゃ嬉しかった(*^▽^*)☆〃


そして中に入ってみるとまずこの照明にビックリw(*゜o゜*)w
c0125859_12504952.jpg

魔女がお手洗いに行こうとしていたのです!?(/ロ゜)/笑ゞ


そして次はモデルMAYUの登場です!!笑ゞ


仮装した方々が写真を撮れる場所があり、カメラマンさんがとても面白い方でもうノリノリになってCHIXメンバーかわりばんこで写真を撮りましたv(。・ω・。)v笑ゞ



c0125859_12504911.jpg

そして何よりも目玉なのがエマニュエルシート!!!!


この席はこのハロウィンパーティーでカップルになった恋人同士が座れるシートなのです(*/∇\*)キャッ*


とてもムーディーだったので一人だけど大人っぽくカシャリ☆〃笑ゞ
c0125859_12504913.jpg



本当に楽しい会場で見に来て下さっていた方々もとてもノリノリで一緒にライブを楽しんで下さいました(*゜ー゜ノノ゛☆


私達も本当に本当に楽しかったです♪♪

ありがとうございました(*^□^*)



そして次の目標ができました!!!


次はここで歌いたい(`・ω・´)シャキーン☆
c0125859_12504988.jpg

頑張ります(*^^)/☆〃




*真由*
[PR]
by cc_mayu | 2009-09-13 12:50
<< ニコ動生放送終了☆〃 イオン盛岡南ショッピングセンター☆〃 >>
PROFILE

工藤真由
1986年9月12日生まれ
乙女座、東京都出身
160cm、血液型B型

皆さんに一言
まゆの笑顔を見て元気になって
くれたらうれしいです☆
まゆを見て下さい!!
応援してね☆

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム