S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【工藤真由 携帯サイト】 CHIX CHICKS


お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり
コメント、およびトラックバックは、株式会社レインボーエンタテインメントにて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
出発!(〃^ー^〃)
今日から神戸→大阪→浜松に行ってきます(*^▽^*)

Yes!プリキュア5ミュージカルショーが神戸→16日(木)、大阪→18日(土)、浜松→19日(日)にあるんです(*^ω^*)♪



今神戸に向かっています☆



行ってきま~す(*^□^*)
[PR]
# by cc_mayu | 2007-08-15 12:19
キレイ('ω'*)
昨日の夜喉がかわいたので飲み物を買いに外にでたら星がすっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ごいいっぱいで感動しちゃいました(o*μωμ)



あまりにもキレイだったので飲み物を買ってしばらく星を見ていたら..(*‘‘*)








☆.。.:*・°








あ?!w(☆o◎)w








流れ星見ちゃいました(*^_^*)






でも一瞬過ぎて願い事ができなかった(;_;)





でもでも見れただけでスッゴイテンションがあがっちゃって今日はちょっといい事がありそぅな気がします(〃^ー^〃)







今日も一日頑張りましょうp(^^)q
[PR]
# by cc_mayu | 2007-08-13 13:36
スッキリ☆.。.:*・°
c0125859_2264651.jpg

昨日髪を切ってきましたぁ(〃^ー^〃)


スッキリしましたよぉ(*^□^*)どぅですかね..(*‘‘*)?


ちょっとボブに見える感じで切りました(*^▽^*)


髪を後ろで縛ると前から見たら完全にボブカットです!昔は真由ずっとショートカットだったんですよ!


だからなんか懐かしい感じがしました(*^ω^*)



いつかまたバッサリ切りたいなぁ(ノ´∀`*)



そういえばこの間ママと弟がお台場冒険王に行ってきたみたいでものスッゴイ日焼けして帰ってきました?!



外で4時間も列んでたみたいでその日の夜は水枕をして寝てました!大丈夫かな?(○×ε×○)



日に焼けるのは嫌だけどお台場は本当に行きたいヾ(〃^∇^)o



お台場の景色が本当に好きなんです(*^_^*)



あ~お台場行きたい(ノ´∀`*)♪
[PR]
# by cc_mayu | 2007-08-12 22:06
ギャー☆∞■◇★△◎◇
今日はサウナかよぉぉぉο(≧◇≦)ο"



天気予報を見たら…






最高気温







36度…














ギャー☆(/ * o*)/アヂー。°(>_<)°。





そりゃあいつもと空気が違うわけだ(хх。)





だって常にサウナに入ってる感じだもん(;+ +)…真由だけかな?…






皆さん!!本当日射病と熱中症にはご注意を!!(´ヘ`;)
[PR]
# by cc_mayu | 2007-08-11 13:19
好きやねん*
c0125859_1650263.jpg

このたこ焼きのストラップ大阪でついつい買ってしまいました(*>艸<*)



たこ焼きに一文字づつ

『好・き・や・ね・ん』

って書いてあるんです!



真由関西弁がメッチャ好きで昔、男性に


『俺お前の事メッチャ好きやねん』


って言われてみた~い(*/∇\*)


とか勝手に妄想してました(*^□^*)笑



あ~関西に生まれたかったなぁ(*´▽`*)



でも関西弁いつかマスターしたいと思います(`・ω・´)シャキーン☆
[PR]
# by cc_mayu | 2007-08-10 16:50
PROFILE

工藤真由
1986年9月12日生まれ
乙女座、東京都出身
160cm、血液型B型

皆さんに一言
まゆの笑顔を見て元気になって
くれたらうれしいです☆
まゆを見て下さい!!
応援してね☆

CHIX CHICKSメンバーブログ
白鳥吏南のもう名前負けなんて言わせないっ!!! 白鳥吏南オフィシャルブログ
舞のHAPPYライフ日記 水橋舞オフィシャルブログ
Going Mayu Way 工藤真由オフィシャルブログ
岩城文夏のDOLCEな日々 岩城文夏オフィシャルブログ
 
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用をお断りします。
Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム